SSブログ

目玉商品が日替わりで登場!タイムセール

MAX月収 [芸能]

芸能人のMAX月収ってやっぱり気になる!!

今、毎日といっていいほどテレビに出演している有吉は月収3500万らしい。マツコ・デラックスは1000万。

MAX月収が1000万超えた芸人は髭男爵、波田陽区、長州小力、長井秀和(一発屋芸人)などなど。
ブレイクしたらケタが違うほど月収が上がるので、本人たちもビックリですよねΣ(´∀`;)
浮き足立っているうちにピークが過ぎて大幅に月収がダウンっていうパターン。

そう思えば有吉って一旦ピークがきてどん底を味わって再びブレイクしているってすごい根性というか、どうやったら生き残れるかを知っているんだと思う。

一番驚いたのは高橋ジョージの1億8000万円~!!
いまだに『ロード』で年間1200万円のカラオケ印税が入っているんだって~今の年収は4000万。

一般人はそんな大金を手にすることは難しいけど、コツコツ頑張ろう!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]
ポジティブ日記」のトップへ|SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。