SSブログ

目玉商品が日替わりで登場!タイムセール

テラスハウス 11月25日 ネタバレ [テレビ]

テラスハウス11月25日のネタバレが気になります。

新聞でも「失恋」という文字が。。。
それがようさんとりなてぃのことなのか、てっちゃんとまいまいのことなのかわかりませんが。

まいまいを囲む炎上騒動が少し落ち着くのではないかと思います。
一部で陰湿ないじめとまで言われていますが。
まいまいにも問題行動があるのではないかな。
まいまいと5人を囲んだ話し合い??まいまいが本心を語るようですよ。
それまでには美和子が動いたようですが・・・
なにか怖い予感がします。

りなてぃはようさんのことを受け入れないような気がします。
ようさんの気持ちはわかるけど、自分自身の気持ちがそこまでいっていないというか・・・
ようさんの先走り。焦りすぎです。
りなてぃはじっくりと気持ちを固めていきたいんだと思います。

テラスハウスは色んな人間関係や気持ちそのものが見えて怖いから、
つい次回も見たくなってしまうのかな〜

今日も楽しみです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

浅尾美和ケルヒャー ブログトップ
ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]
ポジティブ日記」のトップへ|SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。