SSブログ

目玉商品が日替わりで登場!タイムセール

川口春奈 [テレビ]

木9ドラマで今世紀のゴールデンタイム史上最低の視聴率を更新という残念な結果に終わった「夫のカノジョ」
主演の川口春奈はどんな気持ちなんだろう…

全8話の平均は3・87%。
裏番組の人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の影響はあったにしても、ちょっと低すぎたよね~

元々、観てなかったけど、視聴率が低いって聞いて逆にどんなドラマか知りたくなったので見てみると…
そんなに面白くないわけでもない。。。

けど、制作側も今後は川口春奈を主演では使いにくいんだろうな~(><)

高岡蒼佑 現在 [芸能]

高岡蒼佑の現在は・・・
宮崎あおいと離婚して鈴木亜美と付き合っているという噂もあるけど、
なんと改名したみたいです。

高岡蒼佑から高岡奏輔へ。
しかもこれで改名は3回目。
心機一転頑張ってくれることを願っています。

ツイッターで韓流ブームを批判⇒事務所を退社⇒離婚⇒芸能界から干されて状態。
すごいいい役者なのにもったいない。
なにか大きな圧力がかかっているようにしか思えない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大久保佳代子 [芸能]

『2013年“最もブレイクした”と思うお笑い芸人』
第1位は…オアシズ【大久保佳代子】
芸人歴21年という遅咲きの彼女が、2位以下を大きく圧倒して首位☆

彼女は今や「アラフォー女性の希望」なんですね!
現在はピンで活動することが多いけど、彼女は“アラフォー女性”としての生き方をリアルに体現している点に共感が持てますね~

おめでとうございます♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

時の扉 薬師丸ひろ子 [音楽]

薬師丸ひろ子の女優デビュー35周年記念アルバムが、
22年9ヶ月ぶりにトップ30入り~♪

そう言えば・・・薬師丸ひろ子って玉置浩二と結婚してたんですね。
なにかキャラが違いすぎて嘘のような感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

酔い止め薬 メクロジン [ニュース]

酔い止め薬に身長を伸ばす作用があることが判明!!

乗り物の酔い止め薬に使われる「メクロジン」が骨の伸長促進作用があるって!!
すごい発見!!

低身長の治療にもなるし、体質的に身長の低い人でも骨を伸ばし、
身長を高くできる可能性もあるようなので
早急に一般にも販売できるようにしてほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]
ポジティブ日記」のトップへ|SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。