So-net無料ブログ作成

目玉商品が日替わりで登場!タイムセール

CHAGEはASKAの薬物使用を知っていた…? [芸能]

薬物所持及び使用の容疑で逮捕された「CHAGE and ASKA」のAska容疑者。
相方のーのChageさんは広島市内で行われたイベントの終了後、ASKA容疑者が逮捕されたことを、謝罪。
その様子をテレビでみていたけど、Chageさんは
「まだ自分も整理がつかないので」
「皆さんには、ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。メンバーとして、深くおわび申し上げます」
「彼には『自分を大切にしてほしい』という言葉を残したいと思います」
このようなコメントを残して車に乗っていった…

しかし不可解なことがある!
ASKA容疑者の薬物使用を以前からCHAGEさんは知っていたという話。
覚醒剤の使用をやめるように忠告し、喧嘩になっていたという噂がある。
これはおそらく事実だろう。
2013年8月にASKA容疑者の薬物使用疑惑を週刊誌が報道し、一般人にもその認識はあったのだから、メンバーの相方が知らないはずはない。
CHAGEさんを責めるのではなく、彼は薬物の使用を止められなかったことを後悔しているだろう。

それにしても芸能界の薬物汚染はどこまで進行しているんだろう…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]
ポジティブ日記」のトップへ|SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。