SSブログ

目玉商品が日替わりで登場!タイムセール
前の5件 | -

CHAGEはASKAの薬物使用を知っていた…? [芸能]

薬物所持及び使用の容疑で逮捕された「CHAGE and ASKA」のAska容疑者。
相方のーのChageさんは広島市内で行われたイベントの終了後、ASKA容疑者が逮捕されたことを、謝罪。
その様子をテレビでみていたけど、Chageさんは
「まだ自分も整理がつかないので」
「皆さんには、ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。メンバーとして、深くおわび申し上げます」
「彼には『自分を大切にしてほしい』という言葉を残したいと思います」
このようなコメントを残して車に乗っていった…

しかし不可解なことがある!
ASKA容疑者の薬物使用を以前からCHAGEさんは知っていたという話。
覚醒剤の使用をやめるように忠告し、喧嘩になっていたという噂がある。
これはおそらく事実だろう。
2013年8月にASKA容疑者の薬物使用疑惑を週刊誌が報道し、一般人にもその認識はあったのだから、メンバーの相方が知らないはずはない。
CHAGEさんを責めるのではなく、彼は薬物の使用を止められなかったことを後悔しているだろう。

それにしても芸能界の薬物汚染はどこまで進行しているんだろう…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

プロ野球・オープン戦の開幕 [スポーツ]

今年もプロ野球のオープン戦が始まりました!
何と言ってもこの時期は若手選手の台頭が楽しみ☆

特に直近のドラフトで入ったばかりの選手が出場していると、つい応援してしまいます。
今だと個人的には
広島カープ・大瀬良投手
阪神タイガース・梅野捕手
この2人は、ドラフト会議後のテレビ放送で特集されてたと思うんですが、楽しみに成長する姿を見届けたい選手です。

それにしても気になるのは巨人。

1(遊)坂本 勇人
2(中)橋本 到
3(右)長野 久義
4(三)村田 修一
5(捕)阿部 慎之助
6(一)ロペス
7(指)高橋 由伸
8(左)アンダーソン
9(二)片岡 治大
先発投手:内海 哲也

この並びって”ほぼ”ベストな布陣で、開幕オーダーに近いように見えるんだけど…
ちなみにこのブログを書いている時点ではDeNAに10-2で負けています。
ジャイアンツぐらいのチームになると、オープン戦1試合の結果では、なにも変わらないのはわかる。
まぁ心配ご無用でしょう☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

川口春奈 [テレビ]

木9ドラマで今世紀のゴールデンタイム史上最低の視聴率を更新という残念な結果に終わった「夫のカノジョ」
主演の川口春奈はどんな気持ちなんだろう…

全8話の平均は3・87%。
裏番組の人気ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の影響はあったにしても、ちょっと低すぎたよね~

元々、観てなかったけど、視聴率が低いって聞いて逆にどんなドラマか知りたくなったので見てみると…
そんなに面白くないわけでもない。。。

けど、制作側も今後は川口春奈を主演では使いにくいんだろうな~(><)

高岡蒼佑 現在 [芸能]

高岡蒼佑の現在は・・・
宮崎あおいと離婚して鈴木亜美と付き合っているという噂もあるけど、
なんと改名したみたいです。

高岡蒼佑から高岡奏輔へ。
しかもこれで改名は3回目。
心機一転頑張ってくれることを願っています。

ツイッターで韓流ブームを批判⇒事務所を退社⇒離婚⇒芸能界から干されて状態。
すごいいい役者なのにもったいない。
なにか大きな圧力がかかっているようにしか思えない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大久保佳代子 [芸能]

『2013年“最もブレイクした”と思うお笑い芸人』
第1位は…オアシズ【大久保佳代子】
芸人歴21年という遅咲きの彼女が、2位以下を大きく圧倒して首位☆

彼女は今や「アラフォー女性の希望」なんですね!
現在はピンで活動することが多いけど、彼女は“アラフォー女性”としての生き方をリアルに体現している点に共感が持てますね~

おめでとうございます♪
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | -
ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]
ポジティブ日記」のトップへ|SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。