So-net無料ブログ作成

目玉商品が日替わりで登場!タイムセール
政治・経済 ブログトップ

山本太郎 [政治・経済]

ここのところ、何かと話題を提供してくれる山本太郎参院議員。
今回は秋の園遊会で、天皇陛下に手紙を手渡し!

彼の言い分は
「原発事故での子どもたちの被曝(ひばく)や事故収束作業員の劣悪な労働環境の現状を知ってほしかった」
というもの。

元々彼は参院選東京選挙区に「脱原発」を掲げて当選した人。
議員としてではなく、一人の人間としてとった行動としては間違いではないと思う。

気に入らないのは菅義偉官房長官の言葉。
「(政治的に)常識的な線引きはあるだろう」
まぁ「天皇の政治的利用」って話なんでしょうが…
で、参院議院運営委員会は理事会を開いて対応を協議するらしい…

「何でもアリ」になってはいけないけど、またしても日本の政治家お得意の「出る杭は打たれる」ですな!
山本さん、あまり目立ちすぎると既得権益者の連中に足を引っ張られますよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

M資金 [政治・経済]

今どきM資金(マッカーサー資金)って…

私の知人がこれを手に入れるために、かなりの間バタバタしていました!
ちなみに彼の職業は「行政書士」です…

「そんなもの、存在するわけないだろ!」
などと色々と忠告をしたのですが、出会う度になんか怪しそうな人と一緒にいる。
で、現在は疎遠になりました(>_<)

M資金=詐欺

完全にこの図式で疑ってイイと思います。
そして、彼には悪いけど今どきは「情報弱者しか引っかからない」話だと言えます!

そもそもM資金の存在が公になったことは一度もないんですよ!
そんな話が、郊外の一人で営業している行政書士事務所になぜ回ってくるの?

普通に頭を回転されればわかると思うんだけど…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
政治・経済 ブログトップ
ホテル・旅館予約 [Yahoo!トラベル]
ポジティブ日記」のトップへ|SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。